やりますぞ宣言!

  • 新たな目標追加!
    2018年白浜花火大会に
    大好きな彼氏と行って、
    幸せな涙流す!😍💜
    もともと行ってみたかったし、
    幸せな花火大会の記憶なんぞ学生時代にさかのぼらなナイから、そんなん吹き飛ばすくらいの幸せーなメモリーつくるど😍💜

それ以外の今すでに決めている目標は

2018年中に仕事の目処を立たせて会社をやめ、フリーランス開始
1LDK に住んで、その1は仕事部屋に!
メインは映像翻訳、その他翻訳やブログも続ける!
時間に余裕があればジムバイトもありかなー😁それか派遣か英会話講師か!
ほんで、フリーランスの強みを生かして
海外旅行に長めに行って、海外からも仕事してみる💜✨友達は先帰る!笑
まずは目標年収を達成できるように、しっかり働きたい!
もっといろいろ学びたい!

こんなに夢を持てること、英語が話せるようになりたい!て学生の夢以来やから、夢ができただけでありがたい!

昔から、やりたい!と思ったこと、意地でも叶えてきた方やと思う。
テニス部入る
目当ての大学に指定校で合格する
チア部に入る
大学LOVE叶える
留学いく
ネイティブに間違えられる
英語を使った仕事をする
営業になる
忘れられないヒトにそっくりさんあらわる、付き合う
一人暮しする
めちゃめちゃ仲良いグループできる
どんだけ会うねん!ていう友達を持つ!

小さいものから、大きめのゴールまで
いつのまにか叶えてきた。
もちろん意地もあるし、努力もあった。
でもきっと、それに必要な転機もないとこうは叶ってないし、
しっかり運あってこそやとも思う!

残す目標は
めっちゃめちゃ難しいと周りに言われるけども、
めっちゃ愛してくれて、私もめっちゃ愛せる人とラッブラブで一生二人で幸せに暮らす!
ラッブラブは大事。あせって結婚したって叶えられないなら意味ない。
20㈹のうちに叶えたいとは思っておりますが、残り2年切っちゃったなー。
あと、難しいポイントは
二人で。
私はどうしても、子供がほしいと言う思考には28年生きてても切り替わらなかった。自分の両親が仲良くなくて、子供のために離れなかった的な部分があるから、子供を繋ぎにせず、二人だけでラブラブな夫婦になりたいと思うようになったことと、
大人になりたくない願望が強すぎたことが原因だと思われる。
批判も多いけど、その分友達の子には優しくするし(子供にはもてる)、何かあるなら力になりたい。

話はそれたけど、この、ラブラブ大作戦と(勝手に命名)、
映像翻訳者として成功する、これは絶対やりたい。
今、映像翻訳で食べていけるのは、日本に10人くらいしかいないらしい。
かなり厳しい世界だ。
とりわけ言葉のセンスもない私が挑むのは無謀かもしれないが、
粘り強くてっぺん目指したる!
家で仕事して、時間くるいそうやけど、
旦那さんの仕事時間にちゃんと起きて、送り出して、そのまま仕事して、ちゃーんとしたライフサイクルにする!
自分に子供がいない分、友達のベビーシッター役(遊び相手)は買ってでる!

そう、何が言いたいって、
この二つ、本気で叶えたいことをここに明言して、
その目標に向かって本気で進んでいくことを
明言します!I promise myself that I’m gonna make my dreams come true for sure!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。