【口コミレビュー】アズコス#036COSのクリームチークがすごい(1ヶ月使用後の感想追記)


どうも。
アズコス(#036COS)ユーザーのズボラなチキンです!

一言いいですか。

アズコス最高!!

ってことで、今日はアズコスのチークを紹介したいと思います。

商品名:#036 クリームチーク RD

※レッド・オレンジ・ピンクの3種類あります。

価格:なんと390円!!!!!

【外見】
IMG_1571
口紅みたいなスティックタイプ。

#036 クリームチーク RDつける前】
FullSizeRender
汚くてごめんなさい・・・

#036 クリームチーク RD付けた直後】
FullSizeRender

あゝ、いとわかりにくい。。。
結構レッドなはずなんだけどな~

【#036 クリームチーク RDつけてから12時間後(仕事から帰宅して撮影)】
FullSizeRender
お判りいただけるだろうか。。。
写真の技術をあげなきゃだめだなこりゃ。
赤みが結構しっかり残ってたんです。12時間たっても。

使い心地の感想

すすす・・・すごい。
プチプラなのに
1回も化粧直ししてないのに(しろよ)
色が残っておる!!!

もちろん、化粧直しした方がもっときれいに残るんですけど
今日はモチを試すということで(※いつも化粧直ししてません)

しかもつけ方も簡単♪
ちょんちょんちょんっと乗せるだけ♪
でもそれだけじゃちょっと「乗せました」感がすごいので
指やスポンジでなじませるのがおすすめ♪

とここで気になる・・・
これだけはっきり色が残るクリームチーク。
成分は一体何でできてるんやろか?
なんせプチプラやし用心深い(失礼)

【成分】

ミネラルオイル・マイクロクリスタリンワックス・マイカ 赤色201号

え?!これだけ?!
世の化粧品さんってもっといろいろ入ってるよ!?

うむ。成分チェックといこうかな・・・

【美容ヲタクの肌チェック】

●マイクロクリスタリンワックス
なんとワセリンから分離して精製したものらしい!!!皮膚への刺激性もないとのこと!
(ワセリンって保湿につかったりするあのワセリンだしね)

●赤色201号

赤色202号は発がん性だのとどのサイトで調べても出てきますが、赤色201号に関しては、乾燥しがちになる、くらいの影響です。(しかもあくまでチークであり、口紅ではないので、摂取はしませんし)
マイカは金属の不純物が少し混ざっているので、金属に敏感な方は合わない方もいるでしょう。

#036 クリームチーク RD のレビューまとめ

アズコス評価
・色持ち★★★★☆
・手軽さ★★★★★
・コスパ★★★★★
・肌への優しさ★★★☆☆(とはいえ、悪いわけでもなく、普通です)
照り子
色は三色!
合わなくても390円なので、会社の化粧品直し用にでも◎
私はこれは個人的に「買い」ですね。

買いましたが。笑

 

そもそもアズコス(#036COS)ってなに?

AWESOME STORE(オーサムストアー)が販売しているオリジナルブランドコスメ。

アイライン・マスカラ・ベース・パウダー・リップ・シャドウなどが超プチプラでかわいいパッケージに入っている。

 

AWESOME STOREは全国で現在19店舗。

関西にはまだたった3店舗しかありません

(京都桂川店・四条畷店・高の原店)

 

現在テレビやSNSで注目の低価格生活雑貨店!!

とにかくその中身はAWESOME(訳:素晴らしい)だった!!

 

え、近くにないやん・・・

※九州に至っては1店舗もない!!

 

ただ、がっかりすることなかれ!

ONLINE STOREが3月9日からオープンしているので、お店が近くにない人も商品を試せます!

ぜひお試しを♪♪

2ヶ月使用後の感想(追記)

リピします!(きっぱり)
かなり便利でした!ポーチでもかさばらないですし。

照り子
つけるのも、ポポポポンって頬の上にのせて、ちょっと指で伸ばせば完了♪

何より、発色とキープ力が◎

なんたってなまえ通りズボラなんですが、

朝会社行く前につけて、夕方もうっすら残ってるんです!

だいたい今までのチークは消えてたのに(Viseは残ってましたが)

このもちが390円なら【買い】であり【リピ】です。満足◎

ただ、スティックの先がよくゴミがつくのでティッシュ拭き取りは必要w

そんな感じです!

 

以上、ズボラなチキンでした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。