猫好きにはたまらないにゃん!!かわいくてすごいドミノ倒し

お利巧ねこさんの ドミノ倒し

あなたは猫好きですか?それとも動物好きですか?どちらかにYESが入るのであれば、ぜひ、今から3分28秒間、息を止めて、いや、息は止めれないが、とにかく集中して1秒も逃さずに見てほしい動画があります。

こんなにおとなしくドミノ見届ける猫いる!?見届けるだけでもない

この動画に出てくる猫はたった2匹。でも、何匹いたかもわからないくらい、集中して見とれてしまう動画だ。

要はドミノ倒しの動画なのだが、大事なところで、「お猫様にかかっている」シチュエーションがある。決して合成ではなく、本当にやっているものらしい。

もう特に中盤「うわあ!?どうなるの!?」ほのぼのしながらもハラハラする場面も。犬ならわかるが、なんたって猫。気まぐれだし、芸はほとんどできないはず。

とはいえこの2匹のにゃんこさんたちは、とてもお利巧さん(ぶるる編集長(キジトラ)、べるる副編集長(白黒)なので、製作者の意図に沿って何とかやり切れたのだろう。

この動画は一体テイク何個かかったんだろう。。。1個だったらすごいな。でも立て直すのもすごいな。。。

参考:Cat Navi Desk

このブログの最新情報や、ちょっと笑える情報など受け取りたい人は、3秒で終わる友達追加もよろしくね!
友だち追加
ブログ関連情報お届けSNS一覧

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。