幸せな妄想イメージを潜在意識に!彼氏を引き寄せる方法(実践済み)



こんばんは!ズボラなチキンです。

先日宮崎に旅行に彼氏と行ってきたのですが、5年前に心で願ったことが実現してたので、その体験を例に、引き寄せ方法を解説したいと思います。

1. 心の中で願って、わくわくする

心の中でイメージを膨らませ、わくわくします。
5年前に友人と旅行をしたとき、素敵な景色を見るたびに、心の中で「いつか彼氏を宮崎に連れてくる」と思い、勝手に妄想し、ニヤニヤしてました。

 

連れてくるときはここは行きたいなーとか、どんな会話するのかなあとか。

 

まだ見ぬ相手なので、顔を思い浮かべる必要はありません。

ひたすら妄想し、楽しくなるのです。

え、気持ち悪いやん
 

そう言わないでださい。誰にバレるわけでもありませんから。

私が5年前宮崎の魅力に虜になったころなんて、彼氏できる気配もありませんでした。「宮崎につれてくる」って、結構ハードル高いと思うんです。関西からのアクセスは良く無いし、九州なら大体福岡や熊本あたりから攻めるでしょう。(私は宮崎が大好きですので、悪口ではありません。)

それが、ひょんなことからサーフィン大好きな彼氏と出会い、トントン拍子に休みがもらえる話になり、peachでぴゅーんと飛んできたわけです。

大事なのは叶うかどうかを考えないこと。叶うかどうかを考えてる時点で、疑ってますよね。 疑っちゃうと疑っちゃってる私をさらに、引き寄せます。

疑うってことは叶って無いですよね

とにかく自由に幸せな妄想してください。

2. 引き寄せたいイメージを一度イメージしたら、忘れる

 

ん?忘れていいん?

いいんです。忘れてください。毎日念じたところで叶うわけではありません。「願いを手放す」というのは、引き寄せの法則でよく言われる手段です。要は、「叶え叶え」と念じてしまうと、 「叶え」と強く思っている自分のシチュエーションが更に引き寄せられるだけです。 

一度しっかりイメージして、わくわくしたなら、あとはそんなこと忘れて、日々キラキラして生きることです。 念力では無いので、イメージした時間は結果に比例したりはしません。

 

3. 叶ったつもりの行動もしてみる

 

さっき忘れろって言ったのに?

と言われそうですが、こちらも大事。叶え叶えと毎日念じるのではなく、「叶うことが当たり前」というスタンスから、「叶った自分」を自然に演出するのです。 

こうすることで、自分の潜在意識にかなった自分が刷り込まれます。 

私が具体的に取った方法を公開しちゃいます♪

1. リングを左手薬指につける

叶った自分をイメージしやすくするには、時にはアイテムも有効です。

 

私は、幸せな結婚をイメージして、結婚指輪っぽい、シンプルなデザインを一人の時にこっそりつけてました(外でつけてると既婚だと思われますので)。叶えたい未来に必要となるであろうアイテムを買い、身につけるのです。そうすることで自然と叶ったイメージができ、叶ったつもりになれます。

 

叶ったつもりで楽しく過ごすことで、「叶った自分」を引き寄せられるのです。

 

2. 寝る前の幸せ気分を味わう

 

自分の望む未来が叶っていたら、眠る前はどんな気分なのか、眠る前はどんなことをしているのか?そんなことを妄想し、【幸せな気分になったまま】眠りにつきます。 

引き寄せには普段自分が認識している意識(=顕在意識)よりも、無意識な意識(=潜在意識)が関係しています。入眠前はふだんは顕在意識に隠れている潜在意識が出てきやすくなります。 

幸せな気分のまま眠ることで、潜在意識(普段意識しない意識)にも、自分が幸せであるとインプットでき、そうすることで、【潜在意識でも幸せな自分】を引き寄せることができます。 

具体的には、恋人が欲しい人ならベッドの真ん中で寝ていたのを少し横を空けてみる、抱き枕を置いて抱きついてるイメージで寝る、可愛いパジャマで寝る、などなど。一人の時には疎かになりがちなところも、「叶った自分」として行動し、いつ引き寄せてもいい状態にします。

 美味しいご飯を作って食べる習慣をつける

1人暮らしをしているとどうしても食事は手を抜きがち。誰にも見られないからって、鍋のまま食べてませんか?

それは私だけか…?
 

彼氏ができた後をしっかりイメージしないといけないので、おいしいご飯を作るようにしましょう。

結局、料理の腕が上がれば彼氏ができた時に堂々とふるまえるしマイナスにはならないよ!
 

結局引き寄せとは

 引き寄せとは、磁石です。あなたが今抱いている感情、潜在意識の中の認識、状態を引き寄せてきます。 

「こんな時に限って」なんてこと、よくありますよね。あれは、その時の慌てる自分や、イライラしている自分が、さらに同じ状況を引き寄せてしまっているからです。

 

良くも悪くも、引き寄せます。これさえ分かっていれば、いかに幸せな気分で、毎日楽しく過ごせる時間が長ければ長いほど、引き寄せられるということが分かりますよね。

 もちろん、この時に叶うか疑ってしまうと効果が出にくくなります。要は常にBE HAPPY!ということですね! 

今日も頑張りましょう!

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。