沖縄旅行1日目行程と記録💜

おはようございます!わがままバイリンガルうさぎです😍

通勤電車向かって走っていく自分を感じながら、あらためて、現実に戻ってきたことを感じております。笑

さて、さっそく沖縄旅を報告していきたいと思います🐷💜

まずは1日目😃

13:20 那覇空港着

14:00 レンタカー借りて出発😘

14:10 沖縄そばのお店いしぐふー到着💜

平日だと言うのに、じゅーしーせっとは売り切れてました(人気らしいです)
お腹を満たしたら、いよいよ沖縄観光へ💜

14:50 ウミカジテラスへ到着💜
雨雲も到着😂

ウミカジテラスは、階段のように5階ほどまでにかけてのびていて、各階にいろんなテイストのお店があります。
美味しそうなタコライスのお店や焼き肉のお店もありました💜デザートもたくさんです😍

私たちが目をつけていたのはハンモックカフェ💜

その名の通り、ハンモックで座って(寝て)カフェを楽しめます💜店内、テラス席両方あります🐷💜

貪欲な私たちは2席楽しみました!(店員さんありがとうございます)

遠くには海が見えて絶景😘何度幸せと連呼したことか。笑

インスタ映えする写真をたくさん撮り、泣く泣く別れを告げます笑

夕日を見るために西海岸へ。
本当はサンセットビーチに行きたかったのですが、夕日に間に合いそうになく行き先変更👀

間に合いましたー😘(夕日にね)
プロモになりそうな写真を調子のって撮影したり。笑

この日のためにワンピースも新調です。笑

今フォトジェニックがささやかれる世の中、南国への旅行ならびに海での写真を撮りたいと言うかたは、派手色、派手柄をおすすめします(すごく映えるんです)

めいっぱい夕日の写真を撮ったあとは、笑。

いよいよ、泊まり先の恩納村へ。

途中、アメリカンビレッジに寄るのもありですよ💜外国感があるし、タコライスも絶品です。
が、チェックインに間に合わないためスルー🚗

沖縄リゾートクラスイン恩納 ホテルにお世話になりました💜

選んだ理由は、プール付きでお部屋も広くてお手頃価格だったからです😘ジャグジー風呂もあって、朝入ればお風呂から海の景色も見えます😍💜
プールでもはしゃぎまくりです!!笑

しっかり遊んだら、近くの居酒屋へ🐷💜

1日の流れはこんな感じでした💜(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。