【高槻】当たると評判の、ハンバーグワンに行ってきました<口コミ>


 

高槻のハンバーグワンって知ってますか?

実はここ、ハンバーグが美味しい、おしゃれなだけじゃなくって、【霊視】してもらえるんです。

私の周りも続々と「みてもらった」報告。

ビビっていたのですが、満を持して私も行ってきました!

なので、体験談を残しておこうと思います。

ハンバーグワンへのアクセス


ハンバーグワンは、阪急高槻市駅から徒歩五分以内にあります。

阪急高槻市駅からエスカレーターで地上に降りて左!

大通りに出たら、こんなお店が正面に見えます。

で、そのお店の方へと渡って、右を向くと。

見えますか?ハンバーグoneの文字が!

アクセスは非常に簡単です。

方向音痴な私でも大丈夫でした。

ハンバーグoneに到着!

ドッキドキの初来店!

店内はこんな感じ。

可愛らしい感じのお店です。

テーブルとカウンターがありました。

ハンバーグoneメニュー注文!

メニューはハンバーグ、ステーキハンバーグなどがありました。

平日昼間にランチで行ったので、夜は分かりません。。。

おしゃれなハンバーグセットが、1300円でした。

 

トッピングもモッツアレラや岩塩ソースなど、トッピング選ぶだけでも時間がかかりました(^^)

付け合わせやサラダもすぐ出してくれるので、待ってる感じもなく。

 

もはや私はドキドキしっぱなしです。

きましたー!

下手な写真でごめんなさい。。

とにかくおしゃれで、ハンバーグがふわふわで美味しかったです!

店内の別の来店のお客様と話す機会もあったり、普通のお店にはないフレンドリー感がありました。

ついにマスターに相談!私の未来は!?

いつ聞こうかドギマギしてましたが、ついにそのチャンスが訪れます!

「相談があるんですか?」と。

いいんですか?

一言許可を得て、きいた質問は…

私って結婚できますか?

ええ。崖っぷち20台だもん、気になるもん。笑

 

結果…

できるって!!!!

ひゃっほーい!

 

肝心ないつなのか聞くの忘れちゃったよ←

 

そして、悩みに悩みまくってる相談も恐る恐るきいてみる。

マスター、今の彼氏とどうですか?

なんちゅーアバウトな質問やねんw しっかりせえや私。

 

帰ってきた答えは

今の彼氏であって、今の彼氏じゃない。

!?!?

要は、今のままの彼氏じゃ到底結婚は無理だと。

彼が大人になれば(変われば)ありうると。

 

ビックリしました。

正直、「別れろ」て言われると思ったんです。本当に。

今の状態は全然良くないし、結婚もこんなんでしても幸せにはなれないと思ったから。

 

実際、同じようにお店に訪れ、結婚について聞いた人の中には、その時付き合ってる人ではない!と言われる人もいると聞きます。

まだ改善の余地があるということなのか。

 

ビックリ。

 

私がこーんだけ不安で過ごしてても、彼には1ミリも伝わってないらしいです。

ぬぁんだと!?

ん?彼とうまくいかなければ結婚はないのか?

…また聞き忘れた。

また行くからいっか。

オーラの色を聞くこともできる

マスターはオーラの色も見てくれます。お願いすれば。

オーラの色は人それぞれです。それぞれに、特徴があり、生き方があります。

 

ただ、オーラを見てもらうなら覚悟してください。

オーラを見てもらうということは、霊界の教え?を聞くってこと。

 

知らずに自由な生き方をするのは良くても、霊界から答えを聞いたのにその教えに背く生き方をするのは良くないとされています。

信念を持って生きてる人や、変える自信がない人は、実際聞かずに帰る人も結構いるんだとか。

 

私は聞きました。

 

「直感」で生きるべき人間らしいです。

優柔不断な私はビックリ。

 

まあ今の彼氏も直感なんですけどね!笑

直感が難しい!

と言ったら

迷った時はやめておけばいい、とのことでした。

なるほど!!!

 

2色のオーラを持ってる人もいるし、本当にそれぞれらしいです。

私は直感で生きていこと思います!はい!

この後直感を信じるをいいわけに、直感で惚れたリングを買い、散財したことは内緒。

霊視と占いは別物

占いじゃないんです。だから、気合い入れて聞きに行ってください。

そして、 霊視は、霊能力者さんの寿命を削って行なっているんだとか。

軽々しく「ちょっとみてー」なんて言えないですよね。びっくりしました。

 

それでも、私たち一般人の悩みを助けてくれます。

なんとすごいんだ。。

 

だから、占いが悪いとかじゃなくて、気を引き締めて行ってください

※前日までにちゃんと予約していくことを強くお勧めします。人気店なので!!

 

その際、占いなんて言っちゃダメですよ。オーラ鑑定です。

その他の友人の体験談

友人は、初めて行った時は

結婚できますか?

と聞いたそうです。

すると、

絶対できる。今から3年以内に。

 

と言われたそう。

 

かたや別の友人は

結婚できますか?

と聞いたものの、

自身の結婚のビジョンがないからいつかは分からない。できるのはできる。

と言われたそう。

そう、みえたことだけ答えてくれるんです。

見える時は、相手の特徴までみえるんだとか!!!!

 

き、き、きになるぅ!

だからある程度しっかりビジョンや夢を持ってからアドバイスを頂きに行く方が有意義かと思います。

 

初めて霊視していただいた感想

す、すぎょい。

だって、生年月日も、相手の名前も、なーんにも言ってないんですもん。

 

占いなら、それは必須じゃないですか?

友人も過去を言い当てられたり。

 

私も、自覚はなかったものの、過去でハッとさせられることを言われたり

そして、これは驚かれるかもしれませんが、 霊視してもらって相談までしたのに、相談料取られないんです!

無料でしてくださってるんです!!!!

これは、霊界のルールで、この能力によってお金を取ってはいけないらしいです。

 

裏を返せば、

【あなたの30年後がみえます】みたいなこと書いてて、金額がバカ高いやつとかは、偽物ってことですよね。

見分けるのは難しいと思いますが、本物はすごいです!

霊界に背けないので、これからも直感で生きていきます!

以上、キャリーでした!

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。