めちゃくちゃ簡単!日常生活でできる引き寄せの方法♪

日常でできる引き寄せの法則

引き寄せの法則をなんとなく聞いたことがある人、読んだことがある人、日常生活で実践していますか?

瞑想したり、引き寄せリストを作ったり、ノートやスケジュールに書いたり…。

やろうと思うけど時間がない…。
難しいことするのはちょっと…

そんなあなたに!めちゃくちゃ簡単で日常生活で出来る引き寄せの方法をご紹介します。

1. 歌を聴いて耳から引き寄せる方法

歌で引き寄せる方法

あなたは歌を聴くときどんな風に選曲しますか?ドライブ行くからテンションアゲアゲ、遊んだ帰り道1人だからしんみりバラード、片思いしてるから胸キュン片思いソング、失恋したから失恋ソングetc…

気づかぬうちに(気づいてても)、その時の自分にふさわしい曲を選んでますよね。

これを利用します!自分の今の気分の曲ではなく、なりたい気分の曲を選ぶんです!

要は、片思いしているなら片思いソングではなくて、両思いラブラブの曲を聴く。そうすることで、想いを寄せる人とうまく行っている気分になったり、歌詞の中のことを自分に置き換えて妄想します。

「なりたい状態の気分になる」は、大切な引き寄せの方法です!引き寄せの本を数冊読めば必ず書いてあることです。

音楽を聴くのはどこでもできますよね!通勤中でも寝る前でも朝でも。

今の気分じゃなくて、これからなりたい気分の曲を聴きましょう!

引き寄せを知ってから、失恋バラード大好きだった私ですが、もはや怖くてあまり聴けません。笑

失恋ソングが悪いわけではありません。歌は辛いときにも自分を癒してくれる素晴らしいツールです。

ですが、聞いているときに気分まで失恋してしまわないよう、失恋直後の方以外はご注意を。※失恋直後は気がすむまで聴いて、泣いた方がいいです。

2. 目から引き寄せる方法

目で引き寄せる方法

人間は情報を得る手段の半分が視覚からだと言われています。なので、引き寄せを実践する際も、視覚からも叩き込む方が絶対いいです◎

1. 叶えたいことを描く

歌ほど手軽ではありませんが、隙間時間に叶えたいことを落書きして、叶うと思ってにやにやしながら見つめてください。

私は、無駄話の相手をしなければいけないお客さんの電話応対の際、相槌を打ちながら叶えたいことを落書きしてたりしてました(聴きながら仕事ができないので)

「絵」が思いつかないのなら、「叶った自分が話すであろう内容」を、友達にラインしているところを作るのでもオッケー◎(単なる落書きでもいいし、ラインをスクショして中を落書きアプリで変えるのも◎)

2. 叶えたいイメージを描きやすいものを見つけ、携帯の待ち受けにする

携帯で笑顔の女性

その時叶えたい引き寄せの、引き寄せをしたらこういうものを見るだろうというものを待ち受けにします。

待ち受けにまで出来なくても、恥ずかしければこっそり写真フォルダに入れてニヤニヤするとかでもいいです。とにかく引き寄せたいことが叶うイメージができる何かしらの「絵」を、常に身近に感じておく、ということです。

例えば合格したい大学があるならば、合格したら見えるであろう景色を待ち受けにするもよし、入りたいサークルの活動風景などを写メして待ち受けにするもよし。

そうやって日常に引き寄せたいものを身近で何度も見、身近に感じ、自然とかなうところまでがイメージできるようになります。

3.憧れの生活に近い映像を見ることで引き寄せる方法

映像で引き寄せる方法

2と似ているようで、また違います。実際に、あこがれる生活がイメージできるようなコンテンツを探し、それを日常的に見るようにします。(がっつり毎回みなくても、BGM程度でもOK)

そして、そのコンテンツの中の「自分がなりたい姿に近い人物」のマネをします。

マネといっても、外見でも何でもいいんです。たとえば、キャリアウーマンを目指していて、キャリアウーマンな主人公が朝仕事前に〇ターバックスを買って歩いていたらちょっと早起きして同じ行動を取ってみる。もひとつです。

「憧れの姿になってみる私」を感じてください。

その気分でいたら、どんどんなりたい方に近づいていきます。なんでもいいんです。

習慣でもメイクでも服でも。自分自身が「憧れの姿になってみる」状態を感じられるなら。

引き寄せは同じ周波のものを引き寄せます。周波というとわかりにくいですが、要は同じ感じを引き寄せるんです。

幸せな感じなら幸せな感じをイライラな感じならイライラを。

めちゃくちゃ簡単!日常生活でできる引き寄せる方法まとめ

笑顔で引き寄せる女性

今回は、めちゃくちゃ簡単にできる引き寄せの方法をご紹介しました♪

目で見て想像、耳で聴いて想像すること、そして引き寄せる先を身近なものに感じることです★
そして1番大切なことは、とにかくハッピーな気分で過ごすこと♪

何か減るものでもないので、軽く試してみてください★

ただ、試す際の唯一の注意点は「これをすれば叶うのか?」と疑わないことです!!

引き寄せの法則は、疑ってしまうとかないません><(体験談です)

あわせて読みたい

幸せな妄想イメージで彼氏を引き寄せる方法(実践済み)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。