引き寄せの法則って本当?引き寄せ効果を実験する方法四選

こんばんは!ズボラなチキンです!

引き寄せって、すごい難しいこととか、
まぐれとか思ってませんか?^_^
誰の周りにでもいつだって起こっていることなんですよ★
現在は、過去の自分が引き寄せた形です。
つまり、これからの未来は、自分自身でどうとでも変わるという事!
引き寄せの法則を知り、納得したらあとは実践するのみ!まずは、納得する部分を実験して見ましょう♪

引き寄せ効果を疑い人必見!
引き寄せのすごさを感じる方法とは

1. 急いでる時に限って赤信号によく当たる

「このクソ忙しい時に限って!」こんなことありませんか?
忙しくて、「急がな急がな!」と思ってる時ほど、運命は残酷です。赤信号が多いこと、きっと誰でも体験あると思います。
これとは逆に、例えば「次信号赤だったら●●しよ」と思っていたら
青ばっかりでなかなかできなかったり( ͡° ͜ʖ ͡°)
不思議ですよね。
これは、「赤になってほしい、青になってほしい」の思いが強すぎて、その願いをひたすら願ってる自分が引き寄せられちゃってるからなんです。
こういう時は、うまく行った自分を想像すると、事態が変わってきますよ★
「ギリギリ間に合った自分」とかね

2. 欲しいものがでてきたら、「手に入った想像」をして楽しんでみる

すぐ買ってしまう手ももちろんありますし、いいと思います。
ですが、一旦一手間♪
「なんとなく手に入る気がする」って思ってたら、
ひょんなことから人からもらったり、割引券が出たり、キャンペーンをタイミング良くしていたり、なんてことが結構あるんです!
私が昨日引き寄せたの、
「飲みながら浄水できるボトル」なのですが、
「こんなボトルあったらいいなあ」と適当に検索し、見つけ、「あ、欲しいかも」と思ったまま放置してたら、数時間後、母と偶然買い物に行った時に売っていて、
買ってもらっちゃいました!
「欲しいなー」と軽く思ってただけなんですけどね★

3. 「男運がない」と公言する子の観察をする

なんと残酷な、とお思いでしょうが、もちろんちゃんとアドバイスしてあげて下さいね笑
でも本当にびっくりするくらい、「男運がない」と公言している子は、次から次へととんでもない人を引き寄せてきます。
それは、「男運がない私」をインプットしすぎて、
「男運がないの嫌」と嘆く自分を知らないうちに引き寄せ続けているのです。
観察すると、確かに自ら引き寄せてしまっているな、という言動を目にすることでしょう。
こういう場合は
引き寄せ方として、
親しい友人に「今までしんどかったけど、今回はほんまにいい人に出会えたわー」と、報告しているところを妄想して見てください。
具体的に男の人を創造するよりも遥かに簡単で、現実味があります◎

4. まずは1日めっちゃいい気分で本気で過ごしてみる、又はイライラして過ごしてみる

なんやそれ!と言われそうですが、いい事を引き寄せますよ★
引き寄せは磁石です。あなたがいい気分でいることが、さらにいい気分になれることを引き寄せるのです。
もしくはイライラした日、1日を振り返ってください。
こんな時に限って、次から次にイライラ要因の刺客たちが現れませんでしたか?
この法則を一度実感したら、いかにイライラすることが恐ろしいことか分かってきます。

まとめ

引き寄せを実感できるシーンを4例出してみました。
引き寄せの法則は聞いたことあっても、なかなか実感は難しいですよね。
何かしらの方法で実感すれば、あとは引き寄せの方法を色々試しながら、楽しく続けていくのみです。
楽しい気分で人生をより楽しくしていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。