【口コミレビュー】アズコス#036COSのクリームチークがすごい(1ヶ月使用後の感想追記)

#036COS口コミ


どうも。
アズコス(#036COS)ユーザーのズボラなチキンです!

一言いいですか。

アズコス最高!!

ってことで、今日はアズコスのチークを紹介したいと思います。

商品名:#036 クリームチーク RD

※レッド・オレンジ・ピンクの3種類あります。

価格:なんと390円!!!!!

アズコス#036COS チーク
アズコス#036COS チーク

【外見】

口紅みたいなスティックタイプ。

アズコス#036COS チークつける前
アズコス#036COS チークつける前

【#036 クリームチーク RDつける前】

汚くてごめんなさい・・・

アズコス#036COS チークつけた後
アズコス#036COS チークつけた後

【#036 クリームチーク RD付けた直後】

あゝ、いとわかりにくい。。。
結構レッドなはずなんだけどな~

アズコス#036COS チークつけてから12時間後
アズコス#036COS チークつけてから12時間後

【#036 クリームチーク RDつけてから12時間後(仕事から帰宅して撮影)】

お判りいただけるだろうか。。。
写真の技術をあげなきゃだめだなこりゃ。
赤みが結構しっかり残ってたんです。12時間たっても。

使い心地の感想

すすす・・・すごい。
プチプラなのに1回も化粧直ししてないのに(しろよ)、色が残っておる!!!

もちろん、化粧直しした方がもっときれいに残るんですけど、今日はモチを試すということで(※いつも化粧直ししてません)

しかもつけ方も簡単♪ちょんちょんちょんっと乗せるだけ♪

でもそれだけじゃちょっと「乗せました」感がすごいので、指やスポンジでなじませるのがおすすめ♪

とここで気になる・・・

これだけはっきり色が残るクリームチーク。成分は一体何でできてるんやろか?なんせプチプラやし用心深い(失礼)

アズコス#036COS チークの成分チェック

ミネラルオイル・マイクロクリスタリンワックス・マイカ 赤色201号

え?!これだけ?!
世の化粧品さんってもっといろいろ入ってるよ!?

うむ。成分チェックといこうかな・・・

【アズコス#036COSチークを美容ヲタクが肌への影響チェック】

いくら色持ちが良くても、肌に悪かったら最悪じゃないですか。化粧品を選ぶときは、悪いものがなるべく入っていないものを選ぶようにしています。私、「ピーター●ン症候群」なので、老けるの本気で怖いんです・・・。

●マイクロクリスタリンワックス
なんとワセリンから分離して精製したものらしい!!!皮膚への刺激性もないとのこと!
(ワセリンって保湿につかったりするあのワセリンだしね)

●赤色201号

赤色202号は発がん性だのとどのサイトで調べても出てきますが、赤色201号に関しては、乾燥しがちになる、くらいの影響です。(しかもあくまでチークであり、口紅ではないので、摂取はしませんし)
マイカは金属の不純物が少し混ざっているので、金属に敏感な方は合わない方もいるでしょう。

#036 クリームチーク RD のレビューまとめ

アズコス評価
・色持ち★★★★☆
・手軽さ★★★★★
・コスパ★★★★★
・肌への優しさ★★★☆☆(とはいえ、悪いわけでもなく、普通です)
照り子
色は三色!
合わなくても390円なので、会社の化粧品直し用にでも◎
私はこれは個人的に「買い」ですね。

買いましたが。笑

 

そもそもアズコス(#036COS)ってなに?

AWESOME STORE(オーサムストアー)が販売しているオリジナルブランドコスメ。

アイライン・マスカラ・ベース・パウダー・リップ・シャドウなどが超プチプラでかわいいパッケージに入っている。

 

AWESOME STOREは全国で現在19店舗。

関西にはまだたった3店舗しかありません。

(京都桂川店・四条畷店・高の原店)

 

現在テレビやSNSで注目の低価格生活雑貨店!!

とにかくその中身はAWESOME(訳:素晴らしい)だった!!

 

え、近くにないやん・・・

※九州に至っては1店舗もない!!

 

ただ、がっかりすることなかれ!

ONLINE STOREが3月9日からオープンしているので、お店が近くにない人も商品を試せます!

ぜひお試しを♪♪

2ヶ月使用後の感想(追記)

リピします!(きっぱり)
かなり便利でした!ポーチでもかさばらないですし。

照り子
つけるのも、ポポポポンって頬の上にのせて、ちょっと指で伸ばせば完了♪

何より、発色とキープ力が◎

なんたってなまえ通りズボラなんですが、

朝会社行く前につけて、夕方もうっすら残ってるんです!

だいたい今までのチークは消えてたのに(Viseは残ってましたが)

このもちが390円なら【買い】であり【リピ】です。満足◎

ただ、スティックの先がよくゴミがつくのでティッシュ拭き取りは必要w

そんな感じです!

 

以上、ズボラなチキンでした♪

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。