【口コミレビュー】アズコス(#036COS)のマスカラを使ってみた(写真付き)


どうも。アズコス(#036COS)にすっかりハマったズボラなチキンです。

だってプチプラやのに、

めちゃくちゃプチプラやのに、

めっちゃいい仕事してくれるんですもん!

てなわけで今日はアズコス(#036COS)のマスカラをレビューしたいと思います。

 

商品名:ボリュームマスカラ<ブラック>

※ロングタイプもあります。

価格:なんと390円!!!

IMG_1573

【ボリュームマスカラ<ブラック>塗る前】

FullSizeRender

どこ見とんねん!は置いといてください…

ボリュームマスカラ<ブラック>塗布後】

FullSizeRender

塗った後がこれ!わかりにくいー。。

【使ってみた感想】 

わずかにボリュームアップが確認できたw

 

ただ、乾く前に目をぱちくりさせてると瞼についてしまうのでご注意を。

速乾性は特に感じられなかった。

個人的には常にお湯で落ちるマスカラを愛用しているため、リピはないかなー。

でも390円でちゃんとマスカラついて、特にパンダにもならず過ごせたので、クレンジングきっちりできる人には問題ないかと。

でもこんだけ安いと、「目につけて大丈夫?」て不安もありますよね。

成分はこちら↓

【成分】

水・カルナウバロウ・(アクリレーツ/オクチルアクリルアミド)コポリマー・ステアリン酸・PG・酸化鉄・ミツロウ・PVP・シクロペンタシロキサン・パルミチン酸エチルへキシル・セスキオレイン酸ソルビタン・TEA・フェノキシエタール・エチルへキシルグリセリン

 

基本的に刺激性のあるものは調べた限りではありませんでした。

(アクリレーツ/オクチルアクリルアミド)コポリマーには、「最小限の眼刺激が起こる可能性がある」という情報は見つけましたが、この成分は、ほかの化粧品にも幅広く使われているものですので、疑ってかかる必要はないと思います。

 

 ボリュームマスカラ<ブラック>の口コミレビューまとめ

重ね塗りすればボリュームも劇的ではないものの出るし、

なんたってもし気に入らなくても390円だし、

見た目可愛いし、

「買い」だと思います。

なんなら「置きマスカラ」的な感じで会社や忘れた時用の場所に忍ばせておくのもアリなのではないかと!

もちろん、気に入れば化粧ポーチのスタメンでしょう!

〜補足〜

販売店舗:AWESOME STORE(オーサムストア)

その名の通りAWESOME(訳:素晴らしい)なグッズが盛りだくさんでした!

全国に現在19店舗。関西にはたったの3店舗しかまだありません!!(京都桂川・高の原・四條畷)

九州にいたってはまだ1店舗もないのです。

ですが、3月9日よりオンラインストアがオープンしたとのことで、

全国どこからでもこの商品が手に入ります^_^

以上、ズボラなチキンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。