京都まつエクサロン【アイスタジオ(EYE STUDIO)の口コミ】経過写真付き♫


夏が本格的に始まりましたね♪

プールに海、BBQ、キャンプに花火など、夏はイベントてんこ盛り♪

 

ただ夏は暑いので、汗で化粧がとれとれ・・・

マスカラがパンダ・・・なんてザラにありますよね。

まつエク 京都

ただでさえ暑くてイライラしてるのに化粧に時間かけたくない!て人もいるし。

 

でもまつエクって高いんでしょ?

 

それが安いところがあるんですよ!

 

でも目元のことだから、安いのも怖い

 

安さの理由が安心だから大丈夫!

 

安いって結局どれくらい?

 

1回あたり最安値で、2500円になるよ!

 

は!?2500円!?

で、そのアイスタジオ?ってどんなお店?

アイスタジオ(EYE STUDIO)店舗情報

アイスタジオは現在京都に4店舗あります。

値段もメニューも同じなので、どこに行っても同じサービスが受けられます◎

人気の高いサロンなので、予約は早めが◎

ズボラなチキン
現在の店舗へ飛べるよ♪

 

EYE STUDIOの良さその①コスパがやばい!

 

でもホットペッパーでは100本3780円って書いてある
 

そう、ホットペッパーで新規予約はそれでやって大丈夫。
 

え、じゃあ3780円ってこと?
 

実はEYE STUDIOは、リピートが良いしやすい制度もあるんだよ♪
 

リピートしやすいの嬉しい‼

アイスタジオ(EYE STUDIO)の安さの理由は、チケットを買うことです。

始めの予約は便利なのでホットペッパー ビューティーがおすすめです。


心配せず、好きな本数で予約してください。

ふ~ん。期間と回数で決めたらいいのね。とりあえず値段変わらんなら2回かなあ。
 

ちょっと待って!まだ続きがあるの!
 

アイスタジオ(EYE STUDIO)の良さその②どの店舗でも行ける!

 

EYE SUDIOは現在、桂・西院・河原町・JR京都(2018年4月)にありますが、

どこの店舗でもこのチケットが使えます! 

だから用事に合わせて、店舗を選ぶことができるんです!

 

照り子
河原町で遊びたいなら今回は河原町店、

静かなところがいいならお部屋が分かれている西院店、みたいにね。

 

タイトルにもありますが、阪急京都線沿線にお住まいの方は選ばない理由がないんですよ。

JR京都駅周辺の人もね!

 

EYE STUDIO(アイスタジオ)の良さその③ 予約が便利!

 

エステとか、チケット買っちゃうとホットペッパーからネットで予約できなくなるじゃないですか。

その心配もありません!

ちゃんと、「チケット購入者用」の予約ボタンがあります。

(本数別だから選んでね!時間枠が変わるから)

 

私個人的に電話で予約するのがめちゃくちゃ苦手なので、これはうれしい!

 

アイスタジオ(EYE STUDIO)の良さその④ 施術中にフットマッサージャーが使用できる!

 

これがまた気持ちいいんです! 

普段むくんでしまってる足をキュキュッと締め上げてくれます♪

施術終わるころにちょうどマッサージャーも終わりますよ。

足はすっきり、目はパッチリ♪

 

アイスタジオ(EYE STUDIO)の良さその⑤ 美容室、ネイルも併設のトータルビューティーサロンであること

 

美容室行ったり、ネイル行ったり。意外と移動にも時間かかりますよね。

上手く予約をまとめて、ヘア、ネイルも同じ施設でやっちゃえば、

片道20分のサロン3つ行ってたとしたら、1時間半くらい節約になりますよ

 ヘアやネイルはセットで予約できないので、電話で問い合わせるか、

被らない時間帯を考えて予約しましょう。

 

アイスタジオ(EYE STUDIO)の安さの秘訣

 

「美容師さんが、まつエクもやってるから」です。

まつ毛エクステをするには美容師免許と、まつ毛エクステ専用のコースを受講しないとなれません。

 

まつ毛エクステだけ単体で人を雇うとさらに人件費や、コストもかかりますが、

美容師さんがうまく連携をとってお店を回しているので、

「まつ毛スタイリスト」を余分に雇っていません。

 

なので、安いのは「練習」とかじゃないんです。

ちゃんと技術のある人が、うまくタイムマネジメントで入ってくれるんです!

 

阪急京都線でまつエクするならアイスタジオ(EYE STUDIO)がおすすめな理由まとめ

 

  1. コスパ抜群(最安値1002500円、1203000円)
  2. 場所がその時々で選べる
  3. 予約が便利(ネット予約OK
  4. フットマッサージャーが使える!(足きゅっ、目パッチリ)
  5. トータルビューティーサロンである(ヘア、ネイルもあり)

 

場所の都合がいいならまつ毛エクステはアイスタジオに決まりでしょ♪

ちなみに個人の感想ですがモチもいいです。

取れる分は完全に毛周期です。

ズボラな私は行く頻度が低いので、結局毎回2回チケットを購入しています。

 毛周期が長い分は2か月くらいエクステくっついてました。

画像がよろしくないですが100本付けた画像です(^^)

コスパ良いけどモチもばっちりです♫

ズボラなチキン
アイスタジオの予約はこちらからどうぞ♪

【追記】つけてから1週間後の写真

つけてから1週間後(100本つけました)です。

この週はプールにも行きましたし、なれずに無意識にまつげに負担かける触り方もしてましたが、

目視で確認できた抜けまつげは今のところ両目で合計4本です。(実際は寝てる間とかにも抜けてると思いますが)

【追記】つけてから約3週間後の写真

 ちょいちょい抜けましたが、まだまだ写真を撮ってもマツエク効果で目が普段より大きく見えます!

そんなに気も使わず洗顔してますし、何一つケアしてませんが、残ってる方じゃないでしょうか(^^)

⬆️アイスタジオの紹介カードです(^^)

以上、ズボラなチキンでした♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。