【32歳アンチエイジング】電気バリブラシの代わりと言われるヤーマンのmyseスカルプリフトってどうなん?使用後1日の口コミ

ヤーマンmyseスカルプリフト使用レビュー

Youtubeで美容系見てると、度々上がってくる電気バリブラシ。

価格をみてみたら、20万円!?さすがに、いくら歳取りたくなくても、20万円は出せない・・・。

そう絶望した人もいるでしょう。筆者もその1人です。

ですが、よくよく調べると、ヤーマンのmyseっていう商品が、電気バリブラシとほぼ相違なく使えると話題になっているではありませんか。

価格は3万円。電気バリブラシの6分の1。

ずっと迷ってたんですが、今回買ってみたので、レビューしたいと思います。

ヤーマンmyseスカルプリフト 基本情報

ヤーマンmyseスカルプリフト

では実際にまずは、ヤーマンのmyseスカルプリフト基本情報から!

基本スペック
  • 機能:低周波EMS、マイクロカレント、LED、バイブレーション
  • 価格:33000円
  • タイプ:防水(お風呂使用可)
  • 使用可能箇所:頭皮、顔、首、デコルテ
  • アタッチメント:スカルプ用、フェイス用、充電器

電気バリブラシよりもはるかに安いのに、防水というのがまた嬉しいところ。実は電気バリブラシは防水使用じゃないので、お風呂では使えません。

\買うなら楽天セール時が一番お得!/

いざ、開封!

ヤーマンmyseスカルプリフト

入ってるものはすごくシンプル

中には充電器と、本体とアタッチメント(頭皮用、顔用)が入っていました。とはもちろん説明書。

ヤーマンmyseスカルプリフト

ボタンが二つしかないので、いつも説明書読みませんが軽く目を通しました。

使い方とか注意事項とか。軽くは目を通した方がいいと思われます。

端的にいうと EMSのレベルを選ぶのと、バイブのあるなし、電源を操作するだけなので、使い方は非常に簡単でした。

いざ、頭皮に使用

よくいうじゃないですか。頭皮は顔に繋がってるって。頭皮がたるめば顔もたるむみたいな。なんなら全身の皮膚は1枚で繋がっているという人もいるぐらいですからね。

ヤーマンmyseスカルプリフト

丁寧にケアしていきます。スイッチおん!

この赤いLEDランプも美容には大事みたいですよ。よくエステであるやつですね(雑な説明でごめんなさい)

怖いのでEMSレベル1から試していきます(3段階です)。

ヤーマンmyseスカルプリフト

もう風呂上がりですので色々と汚くてすみません。

正直なところ、頭皮はEMSほぼ感じません、(3まで上げましたが)。

実は今はヤーマンスカルプリフトアクティブという、このタイプのものよりEMSの力が強力なものが発売されています。強い刺激を求める方はこちらの方がいいかもしれません

感じる感じないはさておき、頭皮を丁寧にEMS当てていきます。

ヤーマンmyseスカルプリフト

もうこの図きついな・・・

さて、お次は本命の顔のリフトをやっていきましょう(ここまでの所要時間5分未満。もっとしっかりやらないとだよね←)

いざ、フェイスリフト

ヤーマンmyseスカルプリフト

フェイス用アタッチメント

いざ、アタッチメントをフェイス用に切り替え(先が柔らかいです)、化粧水で顔をしっかり保湿してから(大事)、EMSを再び1からスタート。

ヤーマンmyseスカルプリフト

うおおおおお!!!!

フェイスはハッキリEMSの力がレベル1でわかりました!

安心してください、ちゃんとEMS来てます!痛いわけでは決してないのでご安心を。

私は痛いのが大の苦手で、採血の時は看護師さんにうざがられるくらい適切な腕を確認してもらうのですが、痛がりの私でも全然どうってことないピリピリです。

顔は摩擦はよくないのでしっかり濡らして、優しく当てながら使いましょう。

ゴリゴリリフトアップするというより、本当にEMSを軽く当てる、って感じです。

\買うなら楽天が一番お得!/

スカルプリフト初回使用のビフォーアフター

さて、気になるビフォーアフターはこちら。

使用前(ほんとすっぴん汚くてすみません)

ヤーマンmyseスカルプリフト

使用後

ヤーマンmyseスカルプリフト

んん!?!?!

リフトアップは正直プラシーボレベル(写真ではわからない気がします)かもしれませんが、ワントーン明るくなったのがわかるでしょうか・・・!

私の使用化粧品は、ハトムギ化粧水に、インスタで話題のビタブリッドCを混ぜて使っています。なので、ビタミンCはたっぷり入ってはいますが。それのおかげ?

そして、リフトアップに関しても、疲れた時に若干影ができそうな法令線エリア(予備軍と呼んでいます)の影がなくなったように実感としては感じました。

気になったので、LED赤色の効果を調べました。

LED赤色の効果とは

調べたらLED赤色の効果は下記のような感じでした。

LED赤色は、皮膚の真皮に到達し、エラスチンやコラーゲン生成を活性化させる。

コラーゲンが生成されることで、肌の弾力がUPし、小皺が目立たなくなる、毛穴が目立たなくなる効果あり。

さらには、血行促進するため、クマやくすみを改善し、ニキビあとの回復にも役立つ

ひょっとして、これが効いた!?私はEMSばかり注目してましたが、思わぬ効果があってすごく嬉しかったです。

\買うなら楽天が一番お得!/

ヤーマンmyseスカルプリフトは買いか?

smilewoman3

今回実際に買って使ってみて、まだ1日ですが、思わぬ効果も出たことから、私は買ってよかったなと思ってます。

あとは気になるのは、例えば抜け毛がへったり、リフトアップが感じられたり、小顔になったりするのかなというところ。

引き続き使用しながら様子をみてみたいと思います。あとは、周りの友人にも試してもらって、リフトアップ効果があるのかを見てみようかと企んでます。

一旦老けたら、そこから戻すことは現代医学を持ってもお金かかるし難しい。

「アンチエイジング」は老化予防ということです。老化予防の観点から、早めに使用してみませんか?(誰やねん)

\買うなら楽天が一番お得!/

買うなら楽天のセール時がお得

 

私は今回、 楽天市場で買いました。それも、スーパーセールの時に。

スーパーセールの時にものすごいポイントバック率になってて、なんと5000ポイント近くバックがあったんです!

元値が33000円なので、実質28000円で買えたことになります!

なので、楽天というより、楽天スーパーセールの時に狙うのがお勧めです。

\今のポイントバック率見てみよう/

ABOUTこの記事をかいた人

取り柄=英会話。【毎日が楽しい】人生を追い求めて2●年。【職歴】海外営業→英会話講師→広告営業→事務で今に至る。【仕事=楽しい】を探し続けた結果、ライターになりたいことに気付く。現在は会社員の傍らブログの更新、ライターとしても活動しようと模索中。 決断に困ったときは【1年後死んで後悔しないか?】自分に聞く。