【スタバ】700円ギフト使い切り!噂の裏メニュー的人気フラペチーノがうますぎた

700円ギフトマックスカスタマイズ

スターバックスと言えば「おしゃれ」で、ドリンクが豊富で、通の人であればカスタマイズも色々楽しめるもはや国民的カフェですよね。私はスターバックス愛用者ですが、ようやく最近ゴールドスターになった程度です。ですがこの度今回友人から700円のドリンクギフトをもらいました。

しっかり700円分堪能しようと、初ともいえるがっつりカスタマイズに挑戦しました。失敗談も含むのでこれから700円ギフト頼もうとしている人はぜひ参考にしてみてください。

700円ギフトで「オレオフラペチーノ」に挑戦

「オレオフラペチーノってあったっけ?」って思う方もいらっしゃるでしょう。通常メニューとしてはないのですが、実はバニラフラペチーノのカスタマイズで「本当にオレオを感じられる」フラペチーノになるとスターバックス好きの間で人気のメニューなんです。

今回は予算が700円分あるので、当然のことながら大きいサイズにします。そう、史上初のヴェンティ!!事前に700円のカスタマイズをネットで予習しまくって、予習通りにオーダーしていきます。

「バニラフラペチーノのベンティで、チョコソース追加で、チョコチップ入れてもらって、アーモンドミルクに変更して下さい」スムーズに店員さんが入力していきます。

「店内でお過ごしとのことなので750円ですね」

・・!?しまった、それは考えていなかった・・・!

だからってカスタマイズ変更も格好悪いので、そのまま50円お支払いしました(ケチ)。なので、ぴったりにしたい人は、アーモンドミルクを諦めるか、グランデにするといいですね。

良ければカスタマイズ参考にしてください

出てきたのを見ると!おお!でかい!

飲んだ瞬間、アーモンドミルクに恋に落ちました(単純)。

うま~!

ネットでアーモンドミルクに変更と書いてあったのは意味があったんだなあとひしひし実感。そして、クッキークリームが大好きなのですが、しっかりオレオを感じることができました・・・!歓喜!こんなにおいしいなら、定番メニュー化してほしいなあ・・・。と思うクッキークリーム好きの筆者でした。